So-net無料ブログ作成
検索選択

保湿に特化した抱潤巡りジェルの誕生 [美容・スキンケア]

伝承自然力を大切にする草花木果から、保湿に特化した抱潤巡りジェルの誕生です。
今回はユズをメインに作られた商品です。

ユズは昔から、血行促進効果や身体を温める効果、肌をなめらかにする効果などが知られています。
そんなユズ成分をたっぷり配合した抱潤巡りジェルは、肌を温めながら保湿するという新しい保湿ジェルです。

美肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、大豆発酵エキスをカプセルに濃縮し、そのカプセルにはユズエキスを配合。
このユズエキス配合のカプセルが、時間差で肌へ潤い成分を浸透させることにより、長時間潤い続ける仕組みが完成しました。

また、ユズ自体にも潤い成分の一つであるセラミドが含まれているため、コラーゲンなどの美容成分の効果をアップさせることができるのです。

モニターのなんと100%の方が、「肌がしっとりした」と答えられている抱潤巡りジェル。
他にも、「顔がポカポカ温かくなり、顔色も良くなってきた」「目の周りの乾燥小じわが目立たなくなってきた」「肌に透明感が出てきた」など、たくさんの素敵なお声が届いています。

乾燥の気になる季節、小じわや肌荒れ予防のためにも、是非一度ユズの効果を実感してみませんか?
初めてご購入の方は、抱潤巡りジェルと化粧水トライアルのセットが、4725円のところ、3990円でご購入いただけます!

nice!(0) 

nice! 0