So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホのバッテリーパワープラスは魔法のシール! [生活・くらし通販]

バッテリー自体の性能も年間約30%も向上してるってしってました?
それでも追いつかないスマホの進化の凄まじさは驚きですw(゚o゚*)w

私はスマホに節電設定やバッテリーを長持ちさせるアプリを使用してますが、それでも仕事上よく使うので1日1回の充電では持ちません。

特に仕事で外出したときなどに充電が切れるのがイヤで充電器を常に持ち歩いています。
これって結構面倒なんですよね( ̄ω ̄;)


今後ますます避けて通れないのがバッテリー事情ですよね。


そんな時に出会ってしまったバッテリーパワープラス!
何とシールを貼り付けるだけでバッテリーの持ちが良くなるというもの。

アメリカのテストでも効果が実証され、機種による効果がもっとも高いのがAndroid系端末、続いて、BlackBerry、iPhoneの順となっています。


早速、購入して試してみました♪
やり方は簡単、バッテリーと本体の間にシールを張り付けるだけです。

使う前と後では圧倒的に違います。
毎日2回充電していた私のスマホが帰宅してももってます!お~!
明らかにバッテリーの持ちが良くなって快適になりました♪

しかも熱に関していえば貼った瞬間から効果があります。

その理由は電子の流れを一定にして負荷をなくす事にあるそうです。
磁気場がイオン同士の間に極性を発生させ電流の波長幅を規則的にすることで充電時間を短縮し、磁気場が電圧を高め波長の変化を規則正しくしてバッテリーの消費量を減少させます。

要するに自然放電と過放電を抑制することで、長持ちさせるってわけです。

充電を長持ちさせるスマホアプリで効果が感じられない方やヘビーに使いこなす方、ねつを持ってしまうスマホや充電時間短縮したい方。

今ならバッテリーパワープラスが特別価格880円です!

コスパは抜群なので、友人と家族にも買ってあげました♪

これは試す価値はありです(*^_^*)
nice!(0) 

nice! 0