So-net無料ブログ作成
検索選択

生エッセンスソープ 黒ずみ・毛穴に効く美白になれる石鹸! [美容・スキンケア]

毛穴の悩みありませんか?

鼻の頭にできるブラックヘッド、鼻の脇から頬骨のあたりの毛穴の開きなど、年齢が上がるほどに目立ち始めてくるトラブルです。

そんな大人の毛穴トラブル解消には、生エッセンスソープが効果的です。
生エッセンスを配合したソープVALANROSEは、洗顔するたびに毛穴の黒ずみを解消しながら、開いてしまった毛穴をキュっと引き締めてくれます。

なぜ石けんにそんな力があるのかというと、生製法に拘って作られた商品だからなのです。
通常化粧品などに使用される成分は、加熱をすることによりその成分の効果が壊れやすいと言われています。
そこでVALANROSEは、特殊製法で成分それぞれの特性を壊さずに肌にダイレクトに届けるように作られています。

中でも注目の成分は、ローズオイルです。
VALANROSEに配合されているローズオイルは、最も希少価値の高いアルバローズを使用しています。アルバローズから取れるオイルは約5000本のバラからたったの1ccしか取る事のできない最高級のもの。

ローズオイルには、収斂効果や保湿効果など様々な効果があり、高級な化粧品などに使われることが非常に多い成分です。

このローズオイルをメインに、リンゴ酸やクエン酸などを加えることで、毛穴の奥の黒ずみをしっかり吸着して落とし、古い角質を優しく落とすことができます。

さらに、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸と言った保湿成分が肌に潤いとハリを与え、ゆるんだ毛穴を目立たなくします。

もちろん収斂効果もありますので、開いた毛穴をキュっと引き締めてくれます。

生エッセンスソープVALANROSEは、美容にとって欠かせない成分を、生製法でぎゅぎゅっと閉じ込めているから、大人毛穴に効果が絶大の石けんなのです。

お値段は80g入りで定価2625円ですが、定期コースをご注文の場合、初回限定半額の1312円でご購入が可能です。

毎日洗顔するたびに、輝かしいお肌に生まれ変わるのを実感してみてはいかがですか?
nice!(0)