So-net無料ブログ作成
検索選択

マイナチュレのクチコミ お試し評価 女性の無添加育毛剤! [ヘアケア・育毛・白髪]

最近、髪の毛が細く弱くなってきた気がする。
抜け毛が増えてきた。
髪に昔のハリがない。
ボリューム感が出せなくなってきてヘアスタイルが決まらない。
後ろ姿が不安。
ウィッグについ興味が向く。

こんな不安はありませんか?

最近では20代、30代といった若い年齢層でも、薄毛に悩む方が増えてきています。

この薄毛の原因はホルモンバランスの崩れと、頭皮の肌荒れ。

過度なダイエットや食生活の乱れといった栄養不足や、睡眠不足、ストレス、喫煙などで、ホルモンのバランスは崩れてしまいます。

また、出産などは規則正しく生活してもホルモンバランスは乱れます。
ホルモンバランスが乱れると、ヘアサイクルが短くなり、結果的に脱毛につながります。

また、パーマやカラーリング、シャンプーのし過ぎ、間違ったヘアケアなどは、頭皮にダメージを与え、炎症を起こしたり血行を悪くして、これも毛が細くなったり抜けたりする原因になります。

髪の毛は一定のサイクルで抜け替わっています。
本来、女性の場合髪の毛は4~6年かけて成長して抜けていくのですが、何かの原因でこのサイクルが乱れると、成長しないうちに抜けてしまい、新しい髪が生えてくるのが間に合わなくなります。

髪のボリュームを保つためには、成長中の毛が抜けないようにケアすることが重要。
しかも、何年もかけて育つ髪ですから、ケアの期間も当然長くなり、即効性の化学成分など長期間の使用でお肌を荒らすことになるのは逆効果です。

そこで、育毛成分をしっかりと配合しながら、お肌にやさしくゆっくりと聞いていくヘアケア製品を選ぶことが大切です。

そこでおすすめなのが「マイナチュレ」。
頭皮に負担をかけるような余計な化学物質や添加物は一切入れず、天然由来成分だけの配合にこだわりながら、単に栄養補給や血行促進だけでなく、毛包に直接働きかけるエキスの開発に成功した製品です。

ポイントは「北海道産ミツイシコンブ」。
海藻のミネラルやフコダインといった成分が髪の成長にいいことは昔からわかっていたのですが、あらゆる海藻からから育毛に一番効果が高いものを徹底比較調査した結論です。

薄毛にお悩みならぜひ一度、試して見ることをお勧めします。
nice!(0)