So-net無料ブログ作成
ヘアケア・育毛・白髪 ブログトップ
前の10件 | -

マイナチュレのクチコミ お試し評価 女性の無添加育毛剤! [ヘアケア・育毛・白髪]

最近、髪の毛が細く弱くなってきた気がする。
抜け毛が増えてきた。
髪に昔のハリがない。
ボリューム感が出せなくなってきてヘアスタイルが決まらない。
後ろ姿が不安。
ウィッグについ興味が向く。

こんな不安はありませんか?

最近では20代、30代といった若い年齢層でも、薄毛に悩む方が増えてきています。

この薄毛の原因はホルモンバランスの崩れと、頭皮の肌荒れ。

過度なダイエットや食生活の乱れといった栄養不足や、睡眠不足、ストレス、喫煙などで、ホルモンのバランスは崩れてしまいます。

また、出産などは規則正しく生活してもホルモンバランスは乱れます。
ホルモンバランスが乱れると、ヘアサイクルが短くなり、結果的に脱毛につながります。

また、パーマやカラーリング、シャンプーのし過ぎ、間違ったヘアケアなどは、頭皮にダメージを与え、炎症を起こしたり血行を悪くして、これも毛が細くなったり抜けたりする原因になります。

髪の毛は一定のサイクルで抜け替わっています。
本来、女性の場合髪の毛は4~6年かけて成長して抜けていくのですが、何かの原因でこのサイクルが乱れると、成長しないうちに抜けてしまい、新しい髪が生えてくるのが間に合わなくなります。

髪のボリュームを保つためには、成長中の毛が抜けないようにケアすることが重要。
しかも、何年もかけて育つ髪ですから、ケアの期間も当然長くなり、即効性の化学成分など長期間の使用でお肌を荒らすことになるのは逆効果です。

そこで、育毛成分をしっかりと配合しながら、お肌にやさしくゆっくりと聞いていくヘアケア製品を選ぶことが大切です。

そこでおすすめなのが「マイナチュレ」。
頭皮に負担をかけるような余計な化学物質や添加物は一切入れず、天然由来成分だけの配合にこだわりながら、単に栄養補給や血行促進だけでなく、毛包に直接働きかけるエキスの開発に成功した製品です。

ポイントは「北海道産ミツイシコンブ」。
海藻のミネラルやフコダインといった成分が髪の成長にいいことは昔からわかっていたのですが、あらゆる海藻からから育毛に一番効果が高いものを徹底比較調査した結論です。

薄毛にお悩みならぜひ一度、試して見ることをお勧めします。
nice!(0) 

肌にも!髪にも♪<マルラオイル>でエイジングケアを♪ [ヘアケア・育毛・白髪]

40代になったら肌の乾燥と髪のパサつきが目立つように・・・。

その事を同級生とお茶した時に話したら、<マルラオイル>だったらどちらも解決するよと教えてくれたのです。初めて聞く名前のオイルだったので詳しくきいたらヴァーチェという所のオイルがお勧めというので、そちらを購入してみました。

私は香りに敏感なところがあるのですが<マルラオイル>はほとんど香りがなくてホッとしました。純度100%のマルラオイルということで、さすがオーガニック派の友人が勧めてくれただけあります。

まずはお風呂上りに顔に伸ばしてみたところスーッと伸びて浸透していきます。染み込んだあとは肌がサラリとしてべたつきがないのもいいですね。職場の乾燥対策として仕事がある日は朝のお化粧の前にも使用しています。毛穴の開きも目立たなくなってきて気分がいいです♪

髪については、髪を洗った後にタオルで水分を取り<マルラオイル>を髪全体になじませています。私はボブくらいの長さなのでそうしていますがロングの人は毛先だけで大丈夫です。

40代になると髪もちゃんとケアしないと老け込んで見えますから気をつけなくちゃいけないですね。
2つの悩みを1本で解決できるようになって嬉しいです♪
nice!(0) 

【ケフトルアミノシャンプー】でフケが出なくなった♪ [ヘアケア・育毛・白髪]

仕事のストレスで体のあちこちが痒くなり、とうとうフケがいっぱい出るようになりました。

だいぶ頭皮が乾燥しているようで赤い湿疹も少しあります。頭皮に優しいシャンプーにしないと治らないと思ったので【ケフトルアミノシャンプー】でケアを始めました。

【ケフトルアミノシャンプー】は2種類のシャンプーがあります。普通から乾燥肌向けと、オイリー肌向けです。私の場合は普通から乾燥肌向けの<アミノシャンプー>を使っています。使用して3回目くらいからだいぶ湿疹の部分の赤みが薄くなってきました。

シャンプーをしたあとは髪の毛がサッパリして、そのあとに<コンディショナーEX>でお手入れするとシットリします。何より嬉しかったのが今まで使っていたシャンプーだと地肌がピリピリしてしみてしまったのですが、【ケフトルアミノシャンプー】なら低刺激でしみないのが良かったです。

夜に洗って、朝起きてからも頭皮のコンディションはよい状態が保たれていてとっても気分がいいです。

フケだけではなくて、抜け毛や頭皮のニオイの対策としても使えますので、基礎ケア3点セットをお試しになってみて下さいね。普通のシャンプーにはないサッパリ感を体験してください。
nice!(0) 

利尻白髪かくしが到着!サッと染められる白髪染めスティックの使い方! [ヘアケア・育毛・白髪]

利尻白髪かくし』のボトルにはボタンがついています。これを押すとハケの根元から液が出てきました。液はかなりサラッとしているので、垂れないようにボトルを上向きでボタンを押しました。

sya01.JPG


ハケの根元には穴が3つありました。やはり普通のボトルと同じで、使い始めはなかなか液が出ないようです。ただ、ガチャガチャやり過ぎると液が垂れます。私の実験では7~8回程度ボタンを押せば大丈夫だと分かりました。


これはパッチテストに使用しました。肌の反応をみてアレルギーチェックをするものですが、肌の弱い私でも何の異常も出ませんでした。天然成分の安全性が立証された形になっています。


液は万が一垂れても肌を傷めることはありません。ですから、洗面台や床に垂れても簡単に掃除をすることができます。ここで使用説明書を読むと衝撃の事実が明らかになりました。使用説明書にはこう書いてあります。「初めて使う時にはハケを下向きにして軽く数回ノックして、染毛量をハケ部分に送り出す」・・・

下向きに押すと2回で十分ハケに染み渡りました。やはり説明書の類は読まなければいけませんね。

sya02.JPG


実際の液は昆布のにおいどころか、海のにおいすらありません。
むしろ、気持ちが落ち着くような良いにおいがしました。販売元に問い合わせてみると天然ラベンダーのにおいが少し付けてあるのだそうです。これまで天然成分なんですね。



nice!(0) 

利尻白髪かくしのペンタイプ白髪染めで 髪ツヤツヤに! [ヘアケア・育毛・白髪]

外出前に鏡でチェックする際に白髪が気になった、なんてことありませんか。
そんなときこそ利尻白髪かくしの出番です。

利尻白髪かくしのCMは1度はご覧になったことがあるかと思います。
大々的な広告をしているだけあって、非常に売れています。

利尻白髪かくし

白髪用ヘアマニキュアでは2年連続で1位になっています。
2012年6月時点ですでに68万本売り上げています。

利尻白髪かくしは気になる部分に塗って乾かすだけなので、
白髪に気付いたらすぐに対処できます。

タッチペン(筆)タイプなので塗るのも簡単です。
利尻白髪かくしはマニキュアタイプなので、洗髪すれば色が落ちてしまいます。
ですが、少しずつ色が残るので、ちょっとずつ白髪が目立ちにくくなります。

このように塗るだけという簡単さも人気の理由ですが
無添加だから低刺激で安心というのもすごく評価されています。

利尻白髪かくしはその名の通り、天然利尻昆布エキスを配合しています。
そして、配合する植物エキスは22種類にも及びます。

CMで言うようにパラベン、香料、鉱物油無添加です。
さらに、ノンシリコンだから、とても髪に優しいマニキュアなんです。

他の白髪染めで少しカブレてしまったという方でも
試してみる価値があるかと思います。

初回限定で2本セットで160円お得の5,880円です。
送料無料で白髪かくしケースも付いてきます。
他にもお得なセット販売がいくつかあるので、興味のある方は公式サイトをご覧ください。


nice!(0) 

玉髪(たまぐし)の評判口コミ 面倒入らず経済的な白髪用ヘアカラートリートメント! [ヘアケア・育毛・白髪]

男性にも人気の白髪染め、玉髪(たまぐし)白髪用ヘアカラートリートメントをご存知ですか?

1回分約240円とコスパが良くて、簡単お風呂で3分、頭皮と髪に優しいくハリ・コシを与える、無添加素材の白髪染めです。

男性の場合、白髪染めの悩みといえば、頭皮へのダメージが気になる、面倒なのが嫌だ、という方って多いですよね。

玉髪(たまぐし)はイオンの力と天然染料で髪の持つマイナスイオンと決同して密着します。
だから、自然に白髪をカラーリングして髪の毛にハリ・コシ・ボリュームを与えてくれるんです。

そして面倒いらず!
玉髪(たまぐし)の場合、お風呂でリンスの代わりに使うだけで、白髪染めが完了するから楽々!

使い方は、シャンプー後に手に取る←素手でOK!
髪につけて3~15分程度おく。

あとは洗い流して終了です♪

身体を洗ったり、髭剃りしたり、その間で済ませることが出来て余計な手間や時間を食いません。

白髪染めしながら、若々しいハリ・コシのある髪になれると、
口コミでの満足度も96%!

特に面倒くさがりの男性には高い評価が多いです。

今なら玉髪(たまぐし)は初回限定!全額返金保証付き!です。

経済的で面倒入らずの白髪染めをこの機会に試してみてはいかがでしょうか?


nice!(0) 

利尻ヘアーカラートリートメントの口コミ 白髪の悩みがなくなりました! [ヘアケア・育毛・白髪]

女性は白髪が目立ち始めるとても気になると思います。

生え際だけとか、トップだけ、中に少しだけ、さまざまな白髪の悩み。

いままでに何度もいろんな白髪専用のカラーリングを試してみました。

その時々に納得はしていても、髪質にあっていないのを無理やり染めようとしている

気がしました。

とにかく目立ちはじけると美容院で染めるのがもったいないほど、すぐに色が落ちて

また染めるという繰り返しでした。

一般にドラッグストアなどで売られている商品を長く使っていると、髪の毛が細くなって

髪にもこしがなくなるのがわかりました。

ある日、新聞を見ていると広告が目に止まりました。昆布が主原料のヘアカラーで髪にも頭皮にもやさしいと書いてありました。

その商品は利尻ヘアカラートリートメントです。

これはいいのではと思いました。すぐに連絡して取り寄せました。

使ってみると、確かにいいのがわかります。

その違いは、使い続けることで髪の毛に栄養がいきわたるように、髪質がなめらかになるのです。そしてこしもでます。

これまで染色で痛んだせいか、いつもぺたんとしてボリュームのない髪でした。

どんどん髪質がよくなっていきました。使用して3年は経ちますが本当にいい商品にめぐり合ったと思います。

髪の毛のこと、頭皮のことを考えるとこれは手放せない商品です。

まだ、知らないという人のためにも、お勧めします。

nice!(0) 

UVカット効果のトリートメントで紫外線対策 パサつく髪の毛にさよなら [ヘアケア・育毛・白髪]

髪の毛は意外と熱に弱いものなので、紫外線対策は美髪の為に重要な事です。
紫外線対策は色々ありますが、簡単な物は、帽子を被ったり、椿油などをつけるのが簡単かと思います。

私は外出する時は、帽子の中に髪の毛を入れるようにしていますし、UVカット効果のトリートメントを使うことが多いです。

ヘアケアとしては、地肌を予備洗いした後、シャンプー、トリートメント、リンスをして仕上げに椿油を髪につけていますが、髪の毛は手入れをしないと、パサパサになるし、切れ毛も出来るので、季節関係なくヘアケアはしっかりした方が良いと思います。

髪の毛は一生付き合うもので、パサパサの髪の毛と言うだけで実年齢より年上に見られてしまいがちなので、出来る範囲でヘアケアをして、一日の中で紫外線量が多い11時前後の時間の外出時は、特に気をつけて紫外線対策をしてあげましょう。

nice!(0) 

20代白髪が気になる オーガニックがオススメ [ヘアケア・育毛・白髪]

私は20代中ごろから白髪が気になるようになりました。
それまでは1度も染めたことがない黒髪をキープしていたのですがカラーリングをせざるを得なくなってしまいました。

最初はいつもカットしている美容院で染めてもらったんですが肌が弱いのかしばらくひどいかゆみが続きました。
そこでたまたまフリーペーパーで見つけた、痛んだ髪でも染められる安心・安全なオーガニックカラーを取り入れているという美容院に行ってみたんです。

そしたら匂いもきつくなかったし、ヒリヒリすることもなくきれいに染まったのです。
それからは少々遠いのですがその美容院に何年もお世話になっています。

オーガニックパーマもかけたことがあるんですが全然髪が痛むこともなくしっかりとかかりました。オーガニックカラーで検索するとお近くの美容院も出てくるかもしれないので試してみてはどうでしょうか。
nice!(0) 

エルジューダFOの口コミ スーパーセールで購入 [ヘアケア・育毛・白髪]

私は25歳の女性です。

もう2年くらい通販を愛用しています。

こちらの商品は洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。オイルタイプなので、人によってはベタベタすると感じられるかもしれません。髪質によって何種類かのタイプがあるので、私はかなり柔らかい髪質用のFOというタイプを使っています。乾燥しやすく広がりやすい髪の毛も、ツヤとある程度の重さが出て気に入っています。

初めて使ったのは美容室ですすめられた時です。その時は美容室で購入してまた使いたいと思ったのですが、何度も購入するのはお金がかかると思い別の方法を考えました。

そこで利用したのが楽天市場です。楽天市場は専用のネットショップがたくさんあるので、同じ商品でも値段が違ったり、送料が違います。そこをしっかり見極めて購入する店を決めます。

私はとくに定期的に開催されているスーパーセールをよく利用します。

まとめ買いをすると送料が無料になったりするので、次のセールまでのストックとして同じ商品をいくつも買ってしまいます。

ほかにもお店で見かけて高くて手が出せないと思っているケア商品もこちらで検索するとかなり安く買えます。お店によっては商品到着までに時間がかかることもありますが、特にセール中に購入した商品は仕方ないかなと思っています。

梱包が雑だと思ったお店などは、信用しませんので二度と使うことはなかったりしますが、基本的には同じ商品を購入したいときは購入履歴からリピート買いも簡単なのでラクです。

美容に関する商品は実際に使ったことがあるものや、信頼のあるメーカーのもの、美容室でさりげなくオススメ商品を聞いて通販で買ってしまうのが、失敗しないコツだと思います。
nice!(0) 
前の10件 | - ヘアケア・育毛・白髪 ブログトップ