So-net無料ブログ作成
検索選択
おせち・お歳暮・ギフト ブログトップ

お手頃価格で種類豊富!カニ通販「匠本舗かに本舗」 [おせち・お歳暮・ギフト]

かに通販ショップ人気ナンバー1の『匠本舗 かに本舗』で、高品質な特産品を選びませんか?

これからの年末の縁起ものとして、ご家族・御親戚の皆さまと美味しく楽しく召し上がれますよ☆

『かに本舗』では、海産物だけでなく梅干、農産物、お菓子、おかずなどの豊富な品ぞろえ。
ご自宅用だけでなく、贈答品としても喜ばれるものばかりのラインナップです。

☆特産品通販専門店≪Eストア・アワード≫2年連続1位受賞の実績☆
売上、顧客満足度などの総合評価で約3万店舗の中から見事1位を獲得。

【かに本舗のこだわり】
・社長や店長が、直接買い付けをしている
・かに通販業界・最大規模の取扱量だから、大量買付で低価格を実現
・「かにを囲んで楽しい時間を過ごしてもらう」をコンセプトに掲げている

プロ目線の社長たちが、直に買付を行っているので『高品質』『安心原料』『こだわりの製品』の商品だけを取りそろえているのだそう。
生ものだからこそ、食品だからこそ、安心で美味しいものを選びたいですよね。

1シーズンで5万セットの売り上げ実績を誇る、肉厚で種類豊富なかにを手頃な価格で購入するなら『かに本舗』しかありませんよ!
食べやすく剥き身にしてあるものも用意されています。

気になる方は、数に限りがあるので早めにチェックしてみてください。
nice!(0) 

蟹通販 匠本舗 便利は半むきみタラバガニ [おせち・お歳暮・ギフト]

毎年年末になるとかに匠本舗で購入し実家にお歳暮としてカニを贈っています。
お届け日を年末に合わせておくと、実家に帰省したお正月に、自分たちも一緒に食べることができるので多めに贈ります。

kani01.jpg

毎年決まったお店はなく、どこの通販で買おうかとても迷ってしまいますが、いつもまず探すのが楽天市場です。

楽天市場のランキングを参考に上位になっているサイトを見て回ります。

順番に見て回り、実際の写真やお店の人のコメント、そして何より参考にするのが実際に購入した人の口コミです。

どこの通販もおいしいですが、もっと美味しいカニもあるのかもと思い、違うお店に注文しています。
通販で買うと身がスカスカだったり、ボリュームが少なかったり残念な思いをすることもあると思います。でもなるべく身がしっかりしていて甘みのあるカニを食べたいですよね。

去年は妹が教えてくれた「かに通販 匠本舗」という通販ショップの生本タラバガニを買いました。
カニはやはりカニの王様であるタラバガニが我が家では人気です。

半分むいてあるので、食べやすくて味もしっかりしていて両親にも好評でした。

お正月はバタバタするので、確かにカニをむくのは手間も時間もかかるので、そういう時は半分むいてあって食べやすいカニが便利だと思います。

公式サイトはこちら⇒匠本舗
nice!(0) 

越前かに問屋ますよね通販のカット済みズワイ蟹は本当に美味しいです♪ [おせち・お歳暮・ギフト]

私の実家では、ここ3年毎年お正月にカニを通販で購入しています。
家族全員が大のカニ好きで毎年年始に食べに行っていたのですが、その大好きだった料亭がなくなってしまいました。

そこで、姉がネットで購入しようと提案し家族が乗っかったという感じです。

kani02.jpg

私が会社の同僚に聞いて美味しいとお勧めされたのが、「越前かに問屋ますよね」というお店です。
ここのズワイ蟹は身がプリプリでぎっしり詰まっていて、今まで料亭で食べていたカニと比べてももっと美味しいです。

冷凍していた物は普通は特有の臭いがすると思いますが、ここのカニは臭みが全くありません。
それにカットした状態で送られてくるので、とても食べやすいです。
綺麗に皮からはげるので、身が余ることがありません。

毎回、注文している1,2キログラムのズワイ蟹は家族4人で食べるには十分すぎる量です。
送料込みで値段も5.250円ととても安いと思います。
だいたいカニ鍋にして食べますが、その鍋のスープで食べる雑炊もたまりません。
いつも1滴も残らず飲み干しています。

今年の正月もあのカニを食べれると思うと今から待ち遠しい気分です。
毎年12月の半ばに届くように注文していますが、売り切れにだけはなって欲しくないです。


nice!(0) 
おせち・お歳暮・ギフト ブログトップ