So-net無料ブログ作成

口コミの良かったメディプラスゲル化粧品で若返りたい! [美容・スキンケア]

オールインワンって本当に一本だけのお手入れで、大丈夫なの?乾燥しないの?
多くの方が、沢山化粧品を重ねることで安心感を得たいとそう御思いでしょう。

でも、それは違うんです。

化粧水や美容液、クリームなどの数種類もの、お手入れはかえって肌に負担をかけてしまいます。
肌に触れる回数が多ければ多いほど、肌に刺激を与え年齢肌トラブルの原因になってしまうのです。

発想の転換というんでしょうか。
ですから、「メディプラスゲル」は、一本でお手入れを可能にするオールインワンにこだわりました。

3年連続モンドセレクション受賞の「メディプラスゲル」は、売上100万本突破!
20万人もの愛用者の91%が「メディプラスゲル」に満足しています。

特に30代~50代にかけての口コミは評判上々です。
田舎のおばちゃんじゃなく、きれいな若いおばちゃんを目指したいですもん。

メディプラスゲルは見た目年齢10歳若返りするために「高濃度セラミド」や「ヒアルロン酸」など、62種類もの美容成分を配合し、うるおい化粧水・育む美容液・整える乳液・守りぬくクリームの、4役を1本で叶えます。

私は気になるニキビの改善が出来ました。以前は別のを1年程使ってましたが効果がなく、メディプラスゲルに変えて2ヶ月でニキビが薄くなってます。もちろん使ったあとの肌はもちもちって感じです♪

お肌に余計な負担をかけないって大事だな~って実感します。
何より時短できることが楽で助かってます。

是非メディプラスゲルで年齢不詳肌を手に入れて下さい♪


nice!(0) 

高い浸透力と保湿力 敏感肌にも嬉しいアイムピンチ美容液 [美容・スキンケア]

私はかなりの敏感肌です。
あるメーカーの美容液を使っていると肌が荒れ悩んでいました。
皮膚科でパッチテストを受けると「香料」が肌に合わないとのこと。

そこで勧められたのが「アイムピンチ」美容液です。
皮膚科でサンプルをもらい試してみると、
肌に異常が見られなかったため使用することにしました。

美容液にもいろいろな種類があるのですが、
私が愛用しているのでアイムピンチの美容液。
敏感肌の私の肌にうるおいをもたらしてくれます。

洗顔をしたあとに化粧水、美容液、乳液の順番で塗っていきます。
美容液の使い方は1回の量を手の平に出したあと、2~3回ほどに分けて顔に塗ります。
特に乾燥しがちな目の周りや頬などは入念に。

より美容液の効果をあげるために、夜は入浴したあと浴室で塗っています。
毛穴が開いている状態で塗るので美容液がしっとり肌になじむ実感がわきます。
朝は、温かい蒸しタオルを肌に30秒間ほど乗せたあとに美容液を塗ると効果的です。

使い始めてから肌が荒れなくなったのはもちろん
高い浸透力と保湿力には驚かされています。

朝起きたときに肌を触るとモチモチ感たっぷり。
美肌効果抜群の美容液です。

また肌をすこやかに保つだけでなく、
化粧のりも良くなったので毎日のメイクも楽しくなりました。


nice!(0) 

生エッセンスソープ 黒ずみ・毛穴に効く美白になれる石鹸! [美容・スキンケア]

毛穴の悩みありませんか?

鼻の頭にできるブラックヘッド、鼻の脇から頬骨のあたりの毛穴の開きなど、年齢が上がるほどに目立ち始めてくるトラブルです。

そんな大人の毛穴トラブル解消には、生エッセンスソープが効果的です。
生エッセンスを配合したソープVALANROSEは、洗顔するたびに毛穴の黒ずみを解消しながら、開いてしまった毛穴をキュっと引き締めてくれます。

なぜ石けんにそんな力があるのかというと、生製法に拘って作られた商品だからなのです。
通常化粧品などに使用される成分は、加熱をすることによりその成分の効果が壊れやすいと言われています。
そこでVALANROSEは、特殊製法で成分それぞれの特性を壊さずに肌にダイレクトに届けるように作られています。

中でも注目の成分は、ローズオイルです。
VALANROSEに配合されているローズオイルは、最も希少価値の高いアルバローズを使用しています。アルバローズから取れるオイルは約5000本のバラからたったの1ccしか取る事のできない最高級のもの。

ローズオイルには、収斂効果や保湿効果など様々な効果があり、高級な化粧品などに使われることが非常に多い成分です。

このローズオイルをメインに、リンゴ酸やクエン酸などを加えることで、毛穴の奥の黒ずみをしっかり吸着して落とし、古い角質を優しく落とすことができます。

さらに、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸と言った保湿成分が肌に潤いとハリを与え、ゆるんだ毛穴を目立たなくします。

もちろん収斂効果もありますので、開いた毛穴をキュっと引き締めてくれます。

生エッセンスソープVALANROSEは、美容にとって欠かせない成分を、生製法でぎゅぎゅっと閉じ込めているから、大人毛穴に効果が絶大の石けんなのです。

お値段は80g入りで定価2625円ですが、定期コースをご注文の場合、初回限定半額の1312円でご購入が可能です。

毎日洗顔するたびに、輝かしいお肌に生まれ変わるのを実感してみてはいかがですか?
nice!(0) 

チャットレディ在宅の副業は簡単で稼げるよ♪ [副業・在宅ワーク・求人]

スマホでお小遣い稼ぎが出来ちゃうよ♪と高校の頃からの友達に誘われてテレフォンレディのお仕事を始めました。

テレフォンレディというとアダルト系なんじゃないかと思ってビックリしたのですが、その友達は笑って完全ノンアダルトで普段着でおしゃべりするだけだよと言うんです。

信頼できる友達の紹介だったのですぐ登録をしてテレフォンレディーデビューする事にしました。

登録はすぐに出来ましたし、テレフォンレディーは電話はフリーダイヤルで通話料も自分で負担するわけではないんですよ。

初めて待機した時はドキドキしてしまいましたが、最初におしゃべりした男性が優しい雰囲気の方だったのでスムーズにお話しすることが出来ました。その男性のおかげで少し自信がつきました。

在宅で空いた時間にやっていけるので、コツコツお仕事するうちに立派なお小遣いになります。

副業を教えてくれたお友達と半年頑張ったら海外旅行に行こうね♪と約束しています。

在宅で出来る副業仕事がノンアダルトなチャットなので安心して高収入なお仕事ができちゃいます☆


nice!(0) 

【背綺麗(セキレイ)】を使ったら背中がツルンとしました♪ [美容・スキンケア]

友達と海外のビーチリゾートに行って1週間過ごしたら、帰国する頃には背中と肩がピリピリと赤くなってしまいました。

クールダウンするジェルを塗って3・4日したら赤みが取れましたが、今度は肌がゴワゴワした感じになってしまったのです。早く元に戻したくて【背綺麗(セキレイ)】を使い始めました。

ひどく乾燥した状態になってしまった肌はちょっとニキビもでき始めていました。

日焼けが原因でニキビになったことは以前にもあったので、抗炎症成分と8種類のうるおい成分が入っている【背綺麗(セキレイ)】でしっかりお手入れするぞ!と決めて、毎晩入浴後に清潔な状態でトラブルが起きているところに塗るようにしました。スーッと伸びやすいですし、何より染みる事もないので安心して使えました。

無香料・無着色など無添加なので毎日使っても肌に刺激にならないんですね。

1本使い終わる頃にはすっかり炎症も治まりました。むしろ旅行に行く前よりも肌がしっとりしている気がします。

背中は自分では良く見えないのでお手入れをサボりがちですが、これからは【背綺麗(セキレイ)】でツルンとした肌を保っていけたら良いなと思います。

背中の乾燥が気になる方は【背綺麗(セキレイ)】は要チェックです♪
nice!(0) 

アラフォーのダイエットに<ごぼう茶のあじかんショップ> [健康・ダイエット]

私も主人もアラフォーです。アラフォー世代に突入してから2人ともジワジワ太ってきてしまいました。そんなに無茶な生活をしていないつもりなのに体型がひどくなってきたのです。

2人で一緒にダイエットをしよう!という事になり、主人が<ごぼう茶のあじかんショップ>であじかん焙煎ごぼう茶を買ってくれました。

どうしてこちらのごぼう茶をダイエットに選んだかというと、主人の上司があじかん焙煎ごぼう茶を毎日飲んだら2ヶ月で4キロ痩せたからです。痩せただけでなくお顔立ちが若々しくなっていたので、是非私たちも・・・という事になりました。

ごぼうは確かに食物繊維がいっぱいですし抗酸化の作用があるポリフェノールも含まれています。でもお料理で毎日食べるのは作るのもちょっと面倒ですよね。ですが<ごぼう茶のあじかんショップ>のあじかん焙煎ごぼう茶ならティーバッグに入っているので作るのがとっても簡単です。

夫婦で1ヶ月続けたところ、主人は3キロ、私は2.5キロ痩せる事ができました!2人とも浮腫みが取れたのか実際よりもっと痩せたように見えると人から言われます。ごぼう茶以外に変えた事は何もないので効果はバッチリでしたね。これからも健康のために飲みますよ。
nice!(0) 

肌にも!髪にも♪<マルラオイル>でエイジングケアを♪ [ヘアケア・育毛・白髪]

40代になったら肌の乾燥と髪のパサつきが目立つように・・・。

その事を同級生とお茶した時に話したら、<マルラオイル>だったらどちらも解決するよと教えてくれたのです。初めて聞く名前のオイルだったので詳しくきいたらヴァーチェという所のオイルがお勧めというので、そちらを購入してみました。

私は香りに敏感なところがあるのですが<マルラオイル>はほとんど香りがなくてホッとしました。純度100%のマルラオイルということで、さすがオーガニック派の友人が勧めてくれただけあります。

まずはお風呂上りに顔に伸ばしてみたところスーッと伸びて浸透していきます。染み込んだあとは肌がサラリとしてべたつきがないのもいいですね。職場の乾燥対策として仕事がある日は朝のお化粧の前にも使用しています。毛穴の開きも目立たなくなってきて気分がいいです♪

髪については、髪を洗った後にタオルで水分を取り<マルラオイル>を髪全体になじませています。私はボブくらいの長さなのでそうしていますがロングの人は毛先だけで大丈夫です。

40代になると髪もちゃんとケアしないと老け込んで見えますから気をつけなくちゃいけないですね。
2つの悩みを1本で解決できるようになって嬉しいです♪
nice!(0) 

【ケフトルアミノシャンプー】でフケが出なくなった♪ [ヘアケア・育毛・白髪]

仕事のストレスで体のあちこちが痒くなり、とうとうフケがいっぱい出るようになりました。

だいぶ頭皮が乾燥しているようで赤い湿疹も少しあります。頭皮に優しいシャンプーにしないと治らないと思ったので【ケフトルアミノシャンプー】でケアを始めました。

【ケフトルアミノシャンプー】は2種類のシャンプーがあります。普通から乾燥肌向けと、オイリー肌向けです。私の場合は普通から乾燥肌向けの<アミノシャンプー>を使っています。使用して3回目くらいからだいぶ湿疹の部分の赤みが薄くなってきました。

シャンプーをしたあとは髪の毛がサッパリして、そのあとに<コンディショナーEX>でお手入れするとシットリします。何より嬉しかったのが今まで使っていたシャンプーだと地肌がピリピリしてしみてしまったのですが、【ケフトルアミノシャンプー】なら低刺激でしみないのが良かったです。

夜に洗って、朝起きてからも頭皮のコンディションはよい状態が保たれていてとっても気分がいいです。

フケだけではなくて、抜け毛や頭皮のニオイの対策としても使えますので、基礎ケア3点セットをお試しになってみて下さいね。普通のシャンプーにはないサッパリ感を体験してください。
nice!(0) 

血液の状態も改善しつつ、お肌のツヤまで出てきちゃうプルーンぷるーんコラーゲン [美容・スキンケア]

先日婦人科で受けた血液検査で貧血気味だと言われてしまいました。
それならプルーンで鉄分を摂取しようかなと思って色々探したら、やずやの「プルーンぷるーんコラーゲン」と出会いました。
以前やずやの乳酸菌製品を飲んでいたことがあるので信頼できます。

「プルーンぷるーんコラーゲン」には鉄分がドライプルーン10個分が入っているだけではなく、プルーン果汁2500mg、コラーゲンペプチド1000mg、食物繊維がドライプルーン約1個分入っています。
鉄分の補給だけでなく美容面までサポートしてくれるなんて嬉しくなりますね。

細長いゼリーになっていて、封を切ると本当にプルプルッとなります。
私はいつも冷蔵庫で冷やして食べているのですが、忙しい朝はそのままバッグに入れて出先で時間のある時に食べることも出来るので確実に1日1回は摂取出来ています。

血液の状態も改善しつつ、お肌のツヤまで出てきちゃうコラーゲンゼリーがあるなんて、やずやさんは素晴らしい物を作ってくれました♪

貧血気味でなくとも鉄分が不足すると顔色が悪くなったり血行不良でだるくなったりします。今なら無料モニター募集中です!ホームページから簡単に申し込めますので是非どうぞ☆
nice!(0) 

「プルーンぷるーんコラーゲン」を朝食の後に食べるのが習慣 [美容・スキンケア]

美容に欠かせないコラーゲンと鉄分が一緒に取れるのがいいですね。

「プルーンぷるーんコラーゲン」を飲むまでは、原因がわからないダルさが続いていました。お肌もジワジワとハリがなくなっておりお化粧でもカバーが出来なくなっていて悲しくなっていました。
どちらも解決して、今は毎日イキイキと過ごせています。

飲み始めてから思い出したのですが、自分が小さい頃、母はよくドライプルーンを食べていました。ママが美人なのはプルーンのおかげなのよ、とふざけて言っていたのは冗談じゃなかったんですね。

30代くらいから女性はコラーゲン・鉄分・食物繊維がどんどん不足していきます。いずれも摂取できる「プルーンぷるーんコラーゲン」を美味しく食べればハリも潤いも元気もキープ出来ますよ♪
カロリーは1本約25キロカロリーです。ダイエット中のオヤツとして食べてもいいですね。

今なら30歳以上で真剣に美活をしている女性にむけて無料モニターを募集しています。1,000名までなので是非申し込んでみて下さいね。無料モニターを申し込んだ方だけの特典もありますよ。
これからは鉄分も積極的に摂取して明るく輝く肌になりましょう♪
nice!(0)