So-net無料ブログ作成

利尻白髪かくしのペンタイプ白髪染めで 髪ツヤツヤに! [ヘアケア・育毛・白髪]

外出前に鏡でチェックする際に白髪が気になった、なんてことありませんか。
そんなときこそ利尻白髪かくしの出番です。

利尻白髪かくしのCMは1度はご覧になったことがあるかと思います。
大々的な広告をしているだけあって、非常に売れています。

利尻白髪かくし

白髪用ヘアマニキュアでは2年連続で1位になっています。
2012年6月時点ですでに68万本売り上げています。

利尻白髪かくしは気になる部分に塗って乾かすだけなので、
白髪に気付いたらすぐに対処できます。

タッチペン(筆)タイプなので塗るのも簡単です。
利尻白髪かくしはマニキュアタイプなので、洗髪すれば色が落ちてしまいます。
ですが、少しずつ色が残るので、ちょっとずつ白髪が目立ちにくくなります。

このように塗るだけという簡単さも人気の理由ですが
無添加だから低刺激で安心というのもすごく評価されています。

利尻白髪かくしはその名の通り、天然利尻昆布エキスを配合しています。
そして、配合する植物エキスは22種類にも及びます。

CMで言うようにパラベン、香料、鉱物油無添加です。
さらに、ノンシリコンだから、とても髪に優しいマニキュアなんです。

他の白髪染めで少しカブレてしまったという方でも
試してみる価値があるかと思います。

初回限定で2本セットで160円お得の5,880円です。
送料無料で白髪かくしケースも付いてきます。
他にもお得なセット販売がいくつかあるので、興味のある方は公式サイトをご覧ください。


nice!(0) 

nice! 0