So-net無料ブログ作成

maihada ライスフォース 潤いが30代の毛穴の悩み解消 米肌に美人に! [美容・スキンケア]

MAIHADAのスキンケア3ステップとスペシャルケア内容は。

MAIHADAのスキンケアは3ステップとスペシャルケアだけで、今までのスキンケアが間違っていたように感じるほど、洗い上がりに質の良さを実感できます。

raisu.jpg

1ステップ目は、肌潤石鹸で汚れを落とします。
MAIHADAの肌潤石鹸は、5秒で泡立ち弾力のある泡で肌のキメまで入り込み肌の汚れをしっかり落とします。

洗うたびに泡が濃密になるので、泡立てネットはいりません。

2ステップ目は、肌潤化粧水です。
肌潤石鹸でしっかりと汚れを落としたあと、潤い成分をたっぷりと詰め込んだ化粧水で、保湿ケアします。
肌潤化粧水は、角質層の奥まで潤いを与えて保ち、さらに奥まで浸透してくれます。
この化粧水で潤いを長時間保ち、毛穴の目立たないふっくらしたもちもちの肌に導いてくれます。

次に、スペシャルケアです。
肌潤改善エッセンスで水分保持機能を改善します。
美肌に欠かせないセラミドを生み出す唯一の成分ライスパワーNo.11を高濃度で配合した化粧水で、しっかり肌の奥までぐんぐん浸透し、今までにない潤いを与えてくれます。

3ステップ目は、肌潤クリームで引き上がるような弾力のある肌へと導きます。
潤いをたっぷりとためこんだ肌をしっかりと包み込み肌ダメージを起こしやすい環境から保護してくれる保湿クリームです。

今ならたっぷり14日間分が送料無料で試すことができます。

潤い保持に是非試してみてはいかがですか?
nice!(0) 

nice! 0