So-net無料ブログ作成

ディアナチュラのルテイン&ゼアキサンチンで疲れ目が楽 [健康・ダイエット]

毎日、パソコンを長時間使用する私の一番の悩みは目の疲れです。夕方になると目の奥がジンジンとしてきて、ひどいときには頭まで痛くなってしまいます。また、何よりもつらいのはパソコンの画面が眩しく感じ、ずっと見続けるのが困難になってしまうことでした。

目薬を差しながらだましだまし読書やパソコン入力をおこなってきましたが、同年代の友人からサプリメントをすすめられ、ネットでいろいろと調べているうちに、ディアナチュラのルテイン&ゼアキサンチンにたどり着きました。

サプリメントでおなじみのアサヒグループの機能性表示食品です。この商品に惹かれたのは、見る力を改善するというルテインとゼアキサンチンの配合量が多いからです。ブルーライトから目を保護する働きもあるようで、アマゾンの口コミでもおおむね評価が高いこと、継続しやすい価格であることが購入に至ったポイントです。

毎日、朝晩に分けて飲み続けたところ、早い段階で目の疲れが軽くなっていることに気づきました。とくに助かっているのは、あれほど眩しく感じていたパソコンの画面が最近は気にならなくなってきたことです。

サプリメントの形状も小さめのカプセルなので飲みやすく、携帯にも便利です。
nice!(0) 

nice! 0