So-net無料ブログ作成

電気ひざ掛けは在宅ワークの強い味方! [副業・在宅ワーク・求人]

ナカギシの電気ひざ掛けが私にとっての近年でのベストヒット商品です。在宅ワークをしている私は仕事柄、一日中座ってPC作業をしているということがほとんどです。

今年の冬は仕事をしていて支障が出るぐらいの異常な寒さを感じたので、部屋で気軽に防寒対策はできないものかと探してみるとたどり着いたのがこの電気ひざ掛けでした。

エアコン独特の空気が苦手で、あまり電気代をかけたくない私にとっては、価格もリーズナブル(3000円台)で身体を部分的に温めることができるという点がとても魅力的でした。

コタツやホットカーペットで作業をしていると姿勢が限られてくるし、資料などを探して頻繁に動くことの多い私にとっては大変おっくうでした。

この電気ひざ掛けであれば、上半身(肩掛け)も下半身(ひざ掛け)も、冷えた箇所に思いのまま当てることができ、椅子に座っての長時間の作業にピッタリだと感じました。見た目もチェック柄で一見普通のひざ掛けやストールのようで、電気が通っているというようなゴワゴワした厚みもなく、非常に軽く柔軟性もあり、持ち運び、折り畳みも簡単です。

ちょっと熱くなってきたなと感じたらさっと外して丸めて邪魔にならないように置いておくといった使い方もでき、機能性に大満足です。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。