So-net無料ブログ作成

お風呂、浴室にカビ取り119の口コミ 30分放置で湯垢もスッキリ! [生活・くらし通販]

最近、浴室のゴムパッキンのカビに悩んでいました。市販のカビ取り剤を購入するも、取れてはまた出てきての繰り返し。特に今夏は湿度も高く、乾燥機をかけてもカビが生えるという有様。

そんな時に、インスタグラムのページをうろうろしていると、あるページに目が留まりました『このカビ取りはジェル状になっていて液だれしないんです!』むむっ!液だれせずに留まってくれるなら、奥まで効きそう!そう思って購入したのが『カビ取り119』という商品。

株式会社暮らしカンパニーというところから出ている製品で、いろんなラインナップがあるよう。そして何より、容器がちょっとおしゃれ。ぱっと見てもお掃除道具とは思えないような見た目。

蓋を開けてジェル状の薬剤を、ゴムパッキンに沿ってチューッと出すだけ。液だれしないので無駄に何度も洗剤をまかなくていいのが気に入りました。

肝心の効き目もばっちり!ジェルを塗って、30分ほど放置しておけばきれいさっぱり!カビだけでなく、湯垢も落ちてまるで新築の浴槽のようになりました。

とても使い勝手がよく、見た目がいいので収納場所を選ばなくてもいいのが気に入っています。

しかし!お値段は少々お高め。100mlのジェルが入って、送料込み1600円でした!お値段だけが少々ネックです。今回試しに買ってはみたものの、ランニングコストを考えると少々厳しいかもしれません!これ以上カビを増やさないよう努力しろということでしょう!
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。