So-net無料ブログ作成

花粉症を改善 目の痒み・鼻水の症状が和らぐ蓮根パウダーの効果 [生活・くらし通販]

目の痒みが出て、鼻水も沢山でるので一箱すぐティッシュがなくなるほど大変でした。花粉症の薬を飲むと眠くなるので困っていたところ、花粉症の症状を改善する効果がある蓮根パウダーを毎日継続することで、だいぶ緩和されることがわかり、まず試してみました。

蓮根パウダーは1袋850円で約1ヶ月分の分量が入っています。お手頃価格で購入できるし、毎日ちょっと料理に使うだけで重宝するので気に入って利用するようになりました。

味も全くわかりませんし、蓮根パウダーはハンバーグを作るときに混ぜたり、味噌汁などの汁物にもすぐ溶けるし、毎日継続的に利用するようになってからだいぶ花粉症の症状が和らいできたのを体感できるようになりました。

蓮根は咳や喉に効果があると知っていましたが、なかなか食事で蓮根を活用することができないので、こうして蓮根パウダーを活用することで花粉症の症状が和らいできて快適になったのを実感できるようになりました。

蓮根パウダーはAmazonで通販で1000円前後とコスパが良く、定期的に購入して利用するようにしています。使い始めて1ヶ月ほどで花粉症が落ち着いてきたので薬を飲まずに過ごせるようになったのはとても嬉しいですし、リラックスできます。

楽天購入はこちら⇒免疫力 免疫 れんこんパウダー 100g メール便送料無料!九州産 蓮根使用

nice!(0)