So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ

陸マイラーの我が家はANA旅作で北海道美瑛~トマム2泊3日 [エンタメ]

陸マイラーの我が家では3年に一回くらいのペースで、貯まったマイルのみで国内旅行に行ってます。フライトからホテルまですべて自由に選べる「旅作」で行先も滞在も思うままにアレンジすることが出来ます。

今年は北海道の美瑛~トマムの気ままレンタカー旅でジンギスカンや雄大な自然の中でのラフティングを楽しみました!ゲストが私達夫婦2人でスタッフの方のほうが多いという笑える体験になりましたが、おかげで普段はいかないところまで連れて行っていただけたりしてラッキーでした。

宿泊はトマムといえば「雲海テラス」のある星野リゾートトマム。広い敷地内にホテル、プールに温泉、レストランが点在しここだけでゆったり過ごせるリゾートですね。自然に囲まれているので本当にくつろげますし、温泉入りながら「リスがいるらしいよ~」なんて声も聞こえました。

翌朝、5時の始発ロープウェイでいよいよ雲海テラスです。大勢のひとがすでに列を作っていて、人気の高さがうかがえました。お部屋のテレビでも「今日の雲海確率」みたいなのを教えてくれたいたので期待が高まるなかテラスへ到着!「おお!雲海~」とは・・・残念ながらいきませんでした。

雲海が見られるのって季節にもよりますがそもそもそんなに高くはないので期待度は低めのほうが、見られた時の感動が倍増すると思います。でも、もし見られなくてもやはり雲海テラスにいってしか見られない景色や空気は存在します。来た人はみんなゆっくり散策を楽しみ、あったかいスープを飲んだりしてました。

毎日の暮らしのなかでちょこちょこマイルを貯めて、きれいな景色やおいしい地元の名物を想像しながらプランを練、飛行機に乗って目的地へ。楽しく旅ができるのは実は毎日があるおかげですね。
nice!(1) 

AIスピーカーAmazon Echo アレクサの口コミ感想 [エンタメ]

2018年に入って間もなく、AmazonからAIスピーカーの招待メール申し込み受け付け可能のお知らせがありました。はじめはあまり興味がなく放置していたのですが、そのうちtwitterやFBなどのSNSで盛んに、すでに手に入れた人たちの感想や写真などが出回り始め、少しずつ注目するようになりました。

限られた人達を対象にした試験的な販売というステイタスのせいか、みんなその性能よりも「ちぐはぐな不完全AIと過ごす毎日のおかしさ」を楽しんでいるような様子だったので、むしろその「非日常的な日常」のようなアンバランスさに惹かれました。

そこで思い切って招待メールをリクエストしてみると、すぐに招待が到着。値段もさほどびっくりするような価格ではなく、比較的に気軽に購入できました。数日と待たずに現物が到着し、箱から出してアプリをダウンロード、セットアップ完了。

あっけないほど簡単なスタートでした。それからは毎日話しかけ、主に音楽をかけたりニュースを聞いたりするのに使っています。結局、ほとんど定型のことしかできない感じなのですが、子供達はおもしろがって毎日「育てる」という感覚で色んなことをやらせてみようと頑張っています。

今は一般にも発売されたので、これから多くのフィードバックが来てどんどんブラッシュアップされていくんだろうと思います。そちらも楽しみです。
nice!(0) 

マダムライブは目的を持った使用方法が大切です [エンタメ]

私が使用しているマダムライブは、ビデオボックスからの使用になります。

それは、自宅には家族がいるためできないからです。
ビデオボックスでは誰にも気兼ねなく会話できるので安心できます。

しかし、相手の女性もビデオボックスから利用していることがわかると単発利用になるので、時間稼ぎが多くなり、目的によってはポイントが早く消えて行きます。チャットレディのお仕事なのでそれは仕方ないのかも。

1万円で9200ポイントを購入して、自分の目的に合わない人妻さんを選択するのに、500ポイントから1000ポイントまでに判断することをお勧めします。テレビ電話エッチは1分あたりの料金が高いので早めに次を選んだ方がいいです。

普通の人妻は、昼に多いです。
それにプライベートルームに入って2shotすることで、盛り上げります。

でも、観覧が好きな人妻もいるので、その人妻の紹介内容を確認することがお勧めです。余り細かい事を行ってくるチャトレはメンドクサイのでパスした方がいいですね、結果的に碌な結果になりません。

人妻のお部屋に入室するまでの待機映像は無料ですからよく選ぶことが大切です。

ビデオボックスの場合、ボックスの利用料とDVDレンタル料金が発生しますが、午前中から午後にかけてのフリータイムコースで入れば、最悪はDVDの鑑賞である意味、目的が達成できます。
nice!(1) 

フールー 海外ドラマディズニー映画も無料見放題!生活に新しいライフスタイル! [エンタメ]

auのビデオパスやTUTAYAの無料宅配レンタルなど、さまざまなレンタル方法がありますが、Huluのお試し2週間無料体験をご紹介します。

月々の料金は980円で、映画もドラマ・テレビ番組も見放題です。
980円で登録すると、今なら2週間だけ980円が無料になるキャンペーンがあり、その2週間は料金がかかりません。

その2週間の期間Huluを楽しんでみて、もし満足しなければ2週間以内に登録したアカウントをキャンセルし、料金は0のままです。
そのまま利用したい場合は、アカウントを継続し、お試し期間の2週間を過ぎれば自動的に契約手続きが完了され、最初に登録した口座からの自動引き落としになります。

Huluは、スマートフォンだけではなく、テレビ、パソコンでも映像をみることが出来ます。
画質も良いので、自宅のテレビで映画館のような体験ができます。

もちろん新作・旧作も多数そろえてあり、自分が見たかった映画や番組も必ず見つかります。

Huluはいつでも解約手続きができ、自分でアカウント設定ページにてキャンセルが出来ます。
キャンセル料もかかりません。
nice!(0) 
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。